FC2小説にとんでください!

小説一覧に行く


解説

見たくない方はとんだ後すぐ戻っていただければ・・・

悩んでる・・・
この作品は第一作品です。
まぁとにかく主人公はボケてるので永遠に同じことを繰り返します。
まぁ付き合ったってください。



ドジでどうしようもない俺・・・
これは昔書いた作品をすこしのばして編集したものです。
正直いって駄目駄目です。。。



後ろ・・・ ちょっとホラーに挑戦しようとおもって適当にかきました。
けど大反響で一番人気です!!
ホラーオカルトなら1.2千いや4.5千もしかしたら8千!?
ぐらいあるなかで38位です!



murber game ・・・
これは頑張って書いてます!!
結構大作になりそうです。
友達とかにはすごい人気でした。



トラコンクエスト・・・
これはミニ劇作ったときの台本です。




これからまたでるとおもいます




トップページ
inserted by FC2 system